スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
風邪気味です…泣

少し前、コンビニにキャドバリーのチョコレートが
販売されてたので買いました♪

前々から気になっていたんですよね。

デイリーミルクとドリーム(ホワイトチョコ)の2種類。

デイリーミルクはミルクたっぷりで濃厚な
印象ですね。キャラメルみたいな。

ドリームはまだ食していないので
感想はまた今度。

2012/11/26(月) 22:19 織江 記事URL COM(0)
久しぶりの更新です(^-^;)

寒い日が増えてきて
何を着たら良いのか…

体調管理が難しいです。

今年は紅葉が鮮やかなようですよ。

はぁ…ココアやコーンスープが恋しく
なってきましたw




2012/11/17(土) 21:24 織江 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。