スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
CAM00134.jpg

今日はチチヤスのこくRICHのバニラヨーグルト(*゚∀゚)
チチヤスはマジ美味いので大好きなメーカーです。

黒川
2012/07/11(水) 08:36 黒川 記事URL COM(0)
昨日・今日と2日連続でジュース奢って貰った(´ω`)
CAM00102.jpg CAM00105.jpg
ありがとう、オーナー。
数日前には奥様の御実家から送られたという野菜を大量にお裾分けしていただいた。
‥色々貰いすぎだな(;´・ω・)
何かお返しをしなければ。

黒川
2012/06/05(火) 16:21 黒川 記事URL COM(0)
何となく体調微妙やと思って熱計ってみたら‥。
微熱あるよぉ(´Д`|||)
もぉ何なん。
昨日調子のってディナービュッフェとか食べたのがアカンのだろうか。

黒川
2012/05/31(木) 07:12 黒川 記事URL COM(0)
昼頃に雨がマジで凄かった。
雷も結構鳴ってたし。
何かそこまで荒れた天気は久々や。

CAM00083.jpg

オーナーが買ってくれた(*´∀`*)
美味しくいただきました。
ありがとうございます♪
これ買う時、「グングンのびのび」みたいな謳い文句の乳飲料的なのと迷ったらしい。
身長低いってすぐいじりおる(`д´)
平均はあるし。
寧ろお前が高いんじゃぁー(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'

黒川
2012/05/29(火) 15:01 黒川 記事URL COM(0)
今日も頑張って眠気と戦っています。

最近土いじり熱が再発中です(笑)
まぁもともと好きなんですが。
バラの世話やら、畑用の苗買いに行ったりとかしてたらね。
あれもこれも欲しくなって楽天ばっか観てます(*ФωФ)
増やし過ぎると怒られるんですがね‥。

CAM00072.jpg

オーナーに貰った(・∀・)
正確に言えば、オーナーの奥さん。
実はオールレーズン初体験です。
思ってたよりは、アッサリしてて食べやすかったヾ(*´∀`*)ノ゙

黒川
2012/05/28(月) 16:48 黒川 記事URL COM(0)
どうも復活した黒川です。
スマフォに変えたので何処でもネット出来て大変便利です(*´∀`)
まぁスマフォに変えたのはその場の勢いとノリでしたがね。
髪切りに行って、終わってからフラりとショップに入ったんですよ。
スマフォってどんなかぁって程度の気持ちで。
店員のお姉さんと喋ってたら何か流れで機種変した。
それが先月の頭辺りですね。
最近漸く使いこなせてるって感じですね。

オーナーにお裾分けでグレープフルーツいただいた。
食べるん久々・ω・´o)ノ゙

CAM00052.jpg

やっぱり苦いです(´Д`)

黒川
2012/05/24(木) 18:06 黒川 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。