スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
13日深夜~14日明け方にかけてふたご座流星群が
見れるのを知ったので見ました^○^

と言っても寒いのでミルクティーを片手に30分ほど
ですが…:

星空は良好♪月明かりもないので
流星を見るには最高の日でした。

7~8個ほど見れました☆

きっと多くの人が同じように流星を見て
お願い事をしたり、感動したりしてるんだろうなぁと

思ったらちょっとロマンチックな気分になりましたw



2012/12/16(日) 21:44 織江 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。