スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も頑張って眠気と戦っています。

最近土いじり熱が再発中です(笑)
まぁもともと好きなんですが。
バラの世話やら、畑用の苗買いに行ったりとかしてたらね。
あれもこれも欲しくなって楽天ばっか観てます(*ФωФ)
増やし過ぎると怒られるんですがね‥。

CAM00072.jpg

オーナーに貰った(・∀・)
正確に言えば、オーナーの奥さん。
実はオールレーズン初体験です。
思ってたよりは、アッサリしてて食べやすかったヾ(*´∀`*)ノ゙

黒川
2012/05/28(月) 16:48 黒川 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください